日別アーカイブ: 2020年3月2日

3月2日(月)より臨時休校

本日より、新型コロナウイルス感染症対策のため、臨時休校となります。

保護者の皆様、地域の皆様には、多くの面でご心配やご負担をおかけすることになりますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

今後の連絡等は、当ホームページで行います。また、緊急の場合は保護者の皆様へ緊急メールでお伝えいたします。

卒業式、修了式については、3月2日現在、市で検討中です。決まり次第、ご連絡いたします。

児童のみなさんへ

今日は、りんじ休校の1日目です。朝ごはんは、しっかりと食べましたか。

今日1日、きそく正しく自分で目当てを決めて生活をしましょう。今日を大切にすごすことができれば、明日からもしっかりとすごすことができます。

カテゴリー: お知らせ |

突然のお別れ・・・

新型コロナウイルス感染症対策のため、2月28日に校長先生から全校児童へ向け、3月2日からの臨時休校が発表されました。

慌ただしく片付け等をする中、28日6限目に、5年生が卒業生のために「卒業おめでとう集会」を簡易バージョンで行いました。(本来は、3月3日に全校で実施予定だったもの)

5年生が卒業生へ在校生からのメッセージを渡すと、卒業生は感慨深げに見入っていました。

カテゴリー: 5年生, 6年生, お知らせ, 児童の活動の様子 |